夏と冬のやがて吹く風

・侵入口へ戻る・
・管理人が語る・
・美術室に入る・
・掲示板を見る・
・脱出口で出る・


入る前に
・自分が見てされたりするとイヤだなと思う行為はなるべくしない。
・相手が理解できないのは自分の脳みそがもう寝てるのだと思おう。
・一度出た話題がまた出ても気にするな。よくあることだ。
・最後に、世の中何も気にしないのが一番である。気楽に行こう。
・チャットは行き付けのチャットが休止状態になるので置いてみました。
 金曜23時からが基本ですが、話題は紺野キタ先生中心なのであしからず。
 そうでもないとの噂もありますが、一応そういう前提で。

掲示板を見る
借りてたサイトが消えたので私の別サイト(IRIRI-LU)の掲示板にリンク張っておきます。

管理人専用お絵描き掲示板
レスは出来るはずですが、管理人しかお絵描きできません。
ただの落書きなので意味はないですが。




◇◆◇紺野キタ先生総合チャット◇◆◇
ここより、漫画家・紺野キタ先生のファンが集うチャットルーム。
05年9月9日(金)から始動となりました。
→08年1月25日(金)から新チャットへ移行しました。
→09年3月27日(金)から新サイトに独立しました。
→09年12月18日(金)から再びここに戻しました。



予備チャット(チャット ver 4)
赤方遷移閉鎖に伴い、メガネサーバが使用不可に陥った場合の予備を新たに設置しました。
メガネサーバ閉鎖に伴い緊急的にこちらを稼動とします。

メガネチャット(チャット ver 3)
レンタルチャットのサービス停止に伴い、ひみ階関連の情報を新サイトに移行します。
現在サイト自体は仮設状態ですが、ちょっとずつ形を作っていきたいと思います。
と思いきやサーバが閉鎖となり、またも俺難民。
※注意:09/12/14でサーバが閉鎖を決定しました。

炉火純青
(チャット ver 2)
今回も名称が思いつかないので適当に付けました。
一応赤から青へ〜みたいな流れになってます。

※注意:09/03/20でこのチャットは終了しました。

赤方遷移
(旧チャット)
名称変更を予定していましたが、期限まで思いつかないままで始動を迎えてしまいました。
もうこのままで行こうかと思います。(いいのかよ)

※注意:09/08/31をおきまして、サービス終了に伴い閉鎖されました。

























意味はないけど夏ちゃん

う〜ん…似てない…
意味はないけど毬絵

毬絵は苦手…